Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
Recent Comment
2016年10月の催事案内
蜂兵衛館では県内外デパート等の催事場に出店しております

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください
お待ちいたしております女

10月5日(水)〜10日(月) 
日南山形屋 3F催事場 うめもんじゃ宮崎

10月14日(金)〜19日(水)
鹿児島山形屋 1号館地階催事場 健康食品まつり

10月19日(水)〜25日(火)
宮崎山形屋 地階催事場 コダマ健康食品フェア

お待たせしました!秋の新蜜販売開始です
蜂兵衛館WEB店の地田です女

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お彼岸も過ぎ、こちら九州宮崎も日に日に涼しく秋めいてきました。
この時季、日中の暑さに比べて夜になると肌寒いくらいで、
うっかり体調を崩しがちになりますよね。
出来るだけ温かいものを食べてラーメン、温かい飲みもホットコーヒーのを飲んで、
カラダを冷やさないようにしたいものです。

私はホットミルクや生姜紅茶などに【アカシアはちみつ】をたっぷり
入れて飲むのが最近のお気に入りです。
はちみつの優しいやわらかい甘さで、心までほっこり温かくしてくれますよ

さて、今年も恒例の「秋の新蜜」が青森と北海道から到着しました。

クローバー、あざみ、そば、栗など他店ではあまり見かけない
希少な純粋はちみつが勢揃いです。

毎年完売必至の「選べる秋の新蜜」は6種類からお好きな
はちみつをお選びいただけます。
数量限定となっていますのでお買い逃しのないようお急ぎくださいねジョギング

NEW!星選べる!秋の新蜜
6種類の中からお好きなものを選んで組み合わせてお求めください
クローバー(新蜜)・あざみ(新蜜)・とち・りんご・アカシア・ブレンド

秋の新蜜

ご注文はこちら



NEW!星青森産栗のはちみつ600g 3,456円
こっくりとした濃い甘みに栗の香り。わずかしか獲れない大変希少価値の高いはちみつです

栗はちみつ


ご注文はこちら



当店の養蜂部が青森の養蜂基地で採蜜する、極上の国産はちみつを
是非ご賞味くださいねニコニコ