Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
Recent Comment
沖縄へ。。2
沖縄いきの荷造り出来ました楽しい



これ、マツバラ君が積み込んだらしく、社長に「キレイに積んだな」って褒められたと調子に乗ってましたイヒヒイヒヒ

このトラックを鹿児島港船まで持っていくのですが。。
マツバラ君はまだ運転した事無く、心配。。たらーっ

と言う事で、

会社の駐車場で「ちょっと乗ってみ」

と剛士さんに言われ、、




乗せてみました楽しい

エンストする事無くスムーズな発進拍手拍手

剛士さんとボク 「おおー!ラッキー

剛士さん  「はい、ストーップ!ポッ

マツバラ  「ガコーーーーン!!!」

剛士、ボク 「やっぱりピピピピピピ

中型、大型トラックの場合、ブレーキの構造が普通のクルマとは違います。
(エア・ブレーキ)

普通車と比べ重量がケタ違いに重く、エアの力を借りないと十分な制動力が得られない為です。

簡単に言うと少〜しだけブレーキを踏めば十分に効くって事ですニコニコ

マツバラ君は普通車感覚でブレーキを踏んだ為、急ブレーキになってしまいましたたらーったらーっ

って事で今回は剛士さんのヨコに乗り鹿児島港まで行ったマツバラ君でした楽しい

飲み込み早いし、普通の車はサクサク運転できるので、すぐトラックもマスターしてくれると思いますチョキラッキー





沖縄へ。。
沖縄へカラ箱を送る準備中です楽しい



その巣箱に社長が焼印を押してます温泉












焼印のロゴはかわいい顔ですが、、、ニコニコ

1,000箱焼印した後の社長の腕はパンパン汗汗

社長の顔は鬼の様になってましたびっくりびっくり



みつばちの餌
お久しぶりデスショックショック

みつばちの餌が到着したのでマツバラ君が荷卸し中ですジョギング





3月も後半になってきました。

養蜂部も忙しくなってきます汗

美味しいソフトクリーム
すごく、ご無沙汰しておりますラッキーOPのマエムーですポッ

先日の連休、皆様は、いかがお過ごしされましたか!?

私は、土曜日は、お仕事でしたが、日曜・祝日を満喫いたしましたチョキ

日曜日は、黄砂や花粉はハンパなくすごかったですけど・・・・。

暖かくて気持ちのいい日でしたので、お出かけの帰りに西澤養蜂場、高岡本店に寄りまして、蜂蜜ソフトクリームソフトクリーム食べちゃいましたイヒヒ
何度食べてもやはり美味しいおはな


nina/3/21



わたしの娘の27も大満足さくらんぼ


ソフトクリームをほお張り満面の笑みを見せてくれましたラブラブ

nina2/3/21

皆さんも、ぜひ食べに来てくださーいおてんき