Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
Recent Comment
はちみつ祭り
こんにちわ楽しい

かなりサボッてましたが、、、

10月24、25日のはちみつ祭りの様子をご紹介します祝



二日間とも、あいにくの雨模様雨でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました桜

みつろうキャンドル体験コーナーニコニコ





蜜しぼり体験コーナーニコニコ



社長です男


北海道から持って帰ってきたじゃがいもモゴモゴ


きき蜜コーナーニコニコ


そして、、

我が子を抱くうちの常務楽しい

ボクも入社して約10年くらいになりますが、こんな常務の笑顔は見た事ありません汗汗



ハニーちゃんも頑張ってましたが、、、!?


?
ガニマタ!?


皆さん、内緒ですけど、、、マル秘
実はハニーちゃんの中身、「剛士さん」たらーったらーっ


西澤養蜂場の社員は何でも出来ますおてんき何でもします楽しい


こんな感じでとても楽しいお祭りが出来ました楽しい

これも雨の中来て下さったお客様のお陰ですニコニコ
ありがとうございましたラッキー

最後にもう一枚カメラ

うちのきき蜜担当部長です汗



お食事中の皆様、すみませんでした汗汗汗


コスモスを見に行きました。
こんにちは赤りんごOPのマエムーです。

先日、宮崎県西都市の西都原古墳群に家族でコスモスおはなを見てきましたイヒヒ

kosumosu

ピークの時期は少し過ぎていたのですが汗まだまだ沢山花が咲いていて

とっても綺麗でしたよおはな

娘と主人と散歩をしながらコスモスを見て歩いたのですがニコニコ

そこには、頑張るミツバチさんの姿も多く見られました拍手
西澤のミツバチさんではないんですが…

ミツバチが頑張ってお仕事している姿を見かけるとラッキー

ガンバレーワッ!って思っちゃうんですポッ

コスモスのハチミツって…どんな味だろうおや?と疑問に思いつつてれちゃう


nina/hati/kosumosu