<< プロポリスのおかげで。 | main | はちみつ祭り >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Comment
はちみつ100年♪
こんちわ晴れ



画像が荒く、すんません悲しい

うちの店舗の駐車場に登場しました看板「はちみつ100年」拍手拍手拍手

良いですねええええええニコニコ



横幅が16メートルびっくりびっくり

100周年記念の良いものが出来ましたグッド


ちなみに、、、

down

down

down

down

down

down




新しい看板の横に松葉杖の帽子を被ったおじちゃんは、、、、


うちの四代目ですたらーっ

足を骨折してます冷や汗冷や汗冷や汗

ちっともじっとしていませんふぅ〜ん


いつも整形外科の先生に怒られるそうですたらーったらーっ


PS
今日の宮崎はポカポカした少し暑いくらいのお天気でした晴れ

そんな中、剛士さんは蜂を置いてある山の中で熱射病の為、ダウンしたそうですびっくりびっくり

普通の人よりガタイの良い剛士さんなのですが、、、ショック

宮崎の日差し、恐るべしワッ!

ダイジョブかなあ??ムニョムニョ




コメント
さっきここの前通ったんですけど、ぜんぜん気がつかなかった・・・。すみません・・・。
あらんだまおばさん さま

コメント、ありがとうございます。
謝らないで下さい(>_<)
近くへお越しの際にはお気軽に店舗へも遊びにおいで下さいませ(^^♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック