<< ぶんぶん新聞 | main | はちみつ100年♪ >>
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comment
プロポリスのおかげで。
こんにちは赤りんごOPスタッフのマエムーですニョロ

先日、報告しましたが、オヤシラズを抜き・・・
二日間休みをいただきまして本日出社いたしました((*゚Д゚)ゞ
思いのほか顔は腫れませんでした・・・絵的に面白く無いので、写真は無しですスミマセン(・ω・;)

歯を抜いた後とか、化膿したりとか怖いじゃないですかぁ(;゚;Д;゚;;)
こういう時には、やはりプロポリス!殺菌作用・鎮痛効果(。'-')(。,_,)ウンウン
抜歯したその日からやってます!プロポリスのブクブクうがいパクッ


私、プロポリスの液よつばのクローバー大好きなんですラブ
お湯に原液を大量に入れて、マズイけど効くぅ〜って感じがたまりません(〃▽〃)ポッ

そのおかげもあって、化膿はしないし、痛みも多分他の人より軽いのでは!?と、思ってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック