<< そば畑。 | main | はちみつ祭り♪ >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Comment
そろそろ宮崎か?
北海道での採蜜もほぼ終了パクッ

養蜂部は蜂の管理ですニコニコ





ベン@養蜂部も見回りしてますラブラブ



画像手前に白い線みたいなのが確認できると思いますが、「熊」からミツバチを守る為の「電柵」なのですモゴモゴ

襲われてしまったら、、、、、





もう、メチャクチャですポロリポロリポロリ

爪で引っ掻いたような跡まで。。。冷や汗



こんな危険な場所で養蜂部は仕事してますびっくり

熊出没の可能性がある場所での三原則ぶー

,垢鞍麁饅侏茲詬諭▲肇薀奪は近くに。

▲ーステレオを大音量。

7避けの電柵に自分が引っ掛からない様に注意冷や汗


そんな恐ろしい熊に人間は敵うはずもありませんショックショック


が、しかし

一人、いました。。冷や汗

ミツバチを我が子のように思う人が。。冷や汗

そんな我が子がメチャクチャにされてて。。



死んでしまってますポロリ

かなり怒ったのでしょう冷や汗




紹介します。。


青コーナー。


宮崎県出身。。にしざわ康全さん。。

67歳。。


down


down


down



down



down




「もう許さん!ぶー

と、飛び出して行きGO!GO!

down




down





やっつけたそうですびっくり冷や汗


う〜むノーノー

恐るべしノーノーノーノー

コメント
いつもブログ楽しみにしています。
熊さんすごい迫力!!!びっくりです。
たいへん危険なところで採られてるのですね。貴重な蜂蜜なのですね。
いろんな方に教えて味わって食べていただきたいですね。


  • hse.m
  • 2010/10/10 8:29 PM
  •  
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック